CATEGORY NAME

さあくる☆らいふのバナー



『さあくる☆らいふ』の想い

オーナーである私自身、今でこそ3児のママですが、なかなか妊娠できずに
たくさん悩んでいた時期がありました。
排卵日についてたくさん研究もしてきました。
そんな中、妊娠できた時は今までに感じたことのないような大きな喜びを
感じました。

さあ!やって来る!新しい命が!
Circle Of Life!生命の循環!自然と共に!
サークルライフ!皆で輪になり協力し合う人生に!

そんな願いを込め、中央には輝く希望の星、輝く命の星を置きました☆
この喜びを分かち合いたい!皆で幸せを感じられるようにしたい!
そう願っています。

ロゴは、赤ちゃん、月、子宮、皆で手をつなぐ、Circle、ハート、チューリップをイメージしています。
逆さまにすると、女性の子宮となっています。
チューリップの花言葉は、愛・思いやりです。

新着情報

  • 2011年7月14日 7/17(日)! 道の駅くるめに出店します!
  • 2011年4月21日 4/23(土)、24(日) 道の駅くるめへの出店は雨天のため中止します。
  • 2011年3月 7日 大人気!すぃーとこっとん(布ナプキン)入荷しました!
  •            ご購入はこちら
  • 2011年2月21日 4/23(土)、24(日)の2日間! 道の駅くるめに出店します!
  • 2011年2月 3日 11:31 新月です。恵方巻きを食べながらお願い事をしてみてはどうでしょうか?(^^)
  • 2011年1月29日 2/19(土) 道の駅くるめに出店します!
  • 2010年12月 7日 (株)梅の花 バイキングレストランほたる 横休憩所にてパンフレット配布開始!
  •            (株)梅の花が経営する〜佐賀神崎村〜
  •            この敷地内にあるバイキングレストランほたる横建物内にパンフレットを
  •            置かせてもらえることになりました!
  •            豆腐と湯葉、採れたて野菜のおいしいお料理のついでに是非お立ち寄り下さい♪
  •            住所:佐賀県神埼市城原3580
  • 2010年11月 4日 11/20(土) モラージュ佐賀駐車場にて出店予定!
  • 2010年10月20日 本日朝7:51〜8:00 NHK「おはよう日本」(九州沖縄のみ)出演!
  • 2010年9月22日 10/30(土) さが環境フェスティバルin森林公園に出店します!
  • 2010年9月21日 水天宮で祈願した こうのとりキティ(ピンク、ブルー)出品しています!
  • 2010年9月21日 布ナプキン(ティプア 普通の日のみ)出品しています!
  •            出品ページはこちら
  • 2010年9月11日 水天宮参拝時の写真をイベントページにUPしています!
  • 2010年9月 9日 新月から24時間以内のいぬの日です。
  •            皆さんの願いが届くよう、水天宮へ行ってきました。
  • 2010年9月 8日 19:31 新月です。新月は願い事が叶いやすいと言われています。
  • 2010年8月26日 9/18(土)、19(日)の2日間!道の駅くるめに出店します!

▲pagetop